全ての商品
ファン
サーキュレーター
扇風機・タワーファン
ハンディファン
デスクファン
加湿器
超音波式
ハイブリッド式
スチーム式
気化式
パーソナル
暖房器具
パーソナル
セラミックヒーター
ストーブ
冷房器具
冷風扇
スポットクーラー
除湿機
除湿機
ヒート&クール
ヒート&クール
ドライヒート
ドライヒート
ぬくぬく
ぬくぬく
消耗品
新規会員登録
ログイン
¥0
現在カート内に商品はございません。
ファン
サーキュレーター
扇風機・タワーファン
ハンディファン
デスクファン
加湿器
超音波式
ハイブリッド式
スチーム式
気化式
パーソナル
暖房器具
パーソナル
セラミックヒーター
ストーブ
冷房器具
冷風扇
スポットクーラー
除湿機
除湿機
ヒート&クール
ヒート&クール
ドライヒート
ドライヒート
ぬくぬく
ぬくぬく
消耗品
全ての商品
ファン
サーキュレーター
扇風機・タワーファン
ハンディファン
デスクファン
加湿器
超音波式
ハイブリッド式
スチーム式
気化式
パーソナル
暖房器具
パーソナル
セラミックヒーター
ストーブ
冷房器具
冷風扇
スポットクーラー
除湿機
除湿機
ヒート&クール
ヒート&クール
ドライヒート
ドライヒート
ぬくぬく
ぬくぬく
消耗品
新規会員登録
ログイン
¥0
現在カート内に商品はございません。
ファン
サーキュレーター
扇風機・タワーファン
ハンディファン
デスクファン
加湿器
超音波式
ハイブリッド式
スチーム式
気化式
パーソナル
暖房器具
パーソナル
セラミックヒーター
ストーブ
冷房器具
冷風扇
スポットクーラー
除湿機
除湿機
ヒート&クール
ヒート&クール
ドライヒート
ドライヒート
ぬくぬく
ぬくぬく
消耗品
HYBRID FLOAT L
HFT-1624
ハイブリッド加湿器 フロート L
お問い合わせ
取扱説明書
スペック
よくあるご質問
SPEC
サイズ
直径18.5×高さ28.1cm
重量
1.1kg
材質
ABS、AS
電源
AC100V 50/60Hz
消費電力
75W
タンク容量
3.5L
最大加湿量
350ml/h
オフタイマー
2・4・6時間
加湿調節
3段階(強・中・弱)
加湿方式
超音波、超音波+PTCヒーター
連続運転時間
10時間(ミスト最大時)
連続使用時間
10時間(ミスト最大時)
コード長
1.5m
適用床面積
10畳
付属品
抗菌カートリッジ、アロマパッド×3
保証期間
1年間
JANコード
WH(ホワイト)
4589557500271
NW(ナチュラルウッド)
4589557500288
DW(ダークウッド)
4589557500295
FAQ
Q.
超音波加湿器とハイブリッド加湿器の違いは?
A.
弊社の超音波加湿器は、水を超音波振動させてミストを発生させております。
ハイブリッド加湿器は、上記超音波加湿器にヒーターを搭載しており、水を温める機能を掛け合わせた製品です。
Q.
ウォームモード時のミストの温度は何℃ですか?
A.
ウォームモード運転時、10~15分後に約40℃前後に加熱されたミストが出てきます。
Q.
アロマオイルは使用できますか?
A.
アロマオイル及びエッセンシャルオイルは、必ず付属のアロマパッドに2~3滴オイルを染み込ませてご使用ください。
本体及び水タンクには絶対に入れないでください。
※アロマオイルやエッセンシャルオイルなどに含まれる成分によっては、水タンクが割れたり、本体の故障の原因となります。
市販のアロマオイルは、弊社ではその影響を確認できておりませんので、弊社のアロマオイル以外使用しないでください。
弊社以外のアロマオイル、エッセンシャルオイルを使用された場合の故障、破損は保証の対象外となりますのでご注意ください。
Q.
お手入れ方法について
A.
【水タンク内側】
水タンクに少量の水を入れて排水キャップを閉めて、タンクを軽く振り洗いし、排水してください。
汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤をご使用ください。
※洗剤が残らないよう、しっかりすすいでください。
【本体外側】
柔らかい布で乾拭きしてお手入れしてください。
汚れが落ちにくいときは、薄めた台所用中性洗剤に浸した柔らかい布で汚れを拭いた後、洗剤が残らないように固くしぼった柔らかい布で乾拭きしてください。
仕上げに柔らかい布で乾拭きしてください。
【超音波振動板】
本体水そう部の水を排水し、超音波振動板の水アカを長いブラシなどで軽くこすり水あかを落としてください。
超音波振動板にカルキ分などの白い粉が付着した場合は、綿棒などで軽くこすって汚れを取り除いてください。
汚れがひどい場合はクエン酸洗浄をおすすめしております。
【クエン酸洗浄のしかた】
1.水1Lに対してクエン酸(約30g)をよく溶かし、水タンクに入れてキャップを締めます。
2.本体に水タンクを取り付けて、運転せずに1時間程度放置したあと、水タンクと本体内部のクエン酸水を捨てます。
3.水タンクと本体内部は、水道水を2~3回入れかえて、しっかりとすすいでください。
(クエン酸の成分が残るとにおいや故障の原因になります)
Q.
加湿器を使用しているとガスコンロ等の炎が青色から赤色に変化します
A.
水道水に含まれるミネラル分(カルシウム成分)がミストと共に放出されるため、
ミネラル分(カルシウム成分)が、ガスの炎に反応すると赤っぽくなる場合があります。
ミネラル分は微量であり危険はありませんが、ガスコンロから離れた場所でご使用ください。
Q.
給水ランプが点滅している
A.
水タンクに水が充分に入っていないと、本体水そう部に水がなくなり給水ランプが点滅します。
水タンクに水が充分に入っていることをご確認ください。
上記の症状が改善されない場合は、スリーアップカスタマーサポートまでご相談ください。
スリーアップ株式会社
カスタマーサポート 0570-00-5456
(受付時間 月~金 10:00~12:00、13:00~16:00 土・日・祝日除く)
HOME
CONCEPT
PRODUCTS
SUPPORT
INFORMATION
CART
MY PAGE
HOME
CONCEPT
PRODUCTS
SUPPORT
INFORMATION
CART
MY PAGE
ページトップへ