2019.09.18
スリーアップ株式会社は、設立13年目を迎え新たなプロダクトビジョン
「Make value design for experience」を掲げ、
ブランドロゴを変更することをお知らせいたします。
新たなブランドロゴは、「スリーアップらしさ」でもあるシンプルで洗練されたデザインを表現し、
日本はもとより世界市場でのプレゼンス向上に向けより分かりやすく変更を図るものです。
プロダクトビジョンである、「Make value design for experience」は、
社会が求めている潜在的価値や世の中の願望を具現化し、
ユーザーの体験までを捉えライフスタイルと融合したデザインによって
新たな価値を創出するというスリーアップの意志を表現しています。
これからもより多くのお客様に、
そして広く社会から必要とされる企業となるためにも、
毎日の生活をより良いものへと変えられる製品をお届けしていきたいと考えております。
新生「THREEUP」を今後ともどうぞよろしくお願い致します。
※ブランドロゴ変更に伴い、2020年度の生産分よりパッケージ、
取扱説明書、製品本体のロゴは順次変更させて頂きます。